BLJ Readers Club 第5回交流会

2010年7月26日|編集部
BLJ Readers Club トラックバック (0)

7/23(金)19:30~約40名の方にお集まりいただき、BLJ Readers Club第5回交流会を
東京駅のお店で開催しました。
暑い中お越しいただいた皆様!遠方からお越しいただいた方々。
本当にありがとうございました。
至らない点も多かったと思いますが(暑い中お越しいただいたにも関わらず、最初のドリンクをお出しするのが遅くなりまして、大変失礼しました。。。)、
またご参加いただけたら幸いです。

それでは第5回の様子↓
0726-1.jpg

今回も編集部がお席にお邪魔しまして、席替えを2回行いました。

事前アンケートで募った「興味のある分野」でテーブルを分けようという裏テーマが
あったわけですが、分散されすぎて完全に実現するのは断念しました…。
それでも、既に参加○回目というツワモノの皆さんが初参加の方をリードしていただけた
おかげで、スタートから今までで一番盛り上がったように感じました。
(>○○さん 2次会の取りまとめ、ありがとうございます。)

次回は、新しいこと(!?)を何か企画できたらと思っておりますので、
「ほかの法務部のこんな話が聞きたい!」
「○○○をテーマにした勉強会に参加したい!」などなどご要望がありましたら…
是非お気軽に編集部まで!お願いします!

最後になりますが、抽選の結果今回お越しいただけなかった皆様、ご都合によりご参加いただけなかった皆様、年内にまた開催予定ですので次回もご応募いただけましたら、幸いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://businesslaw.jp/cgi-bin/mt2/mt-tb.cgi/123